※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊娠・出産

生理予定日+3日目に陰性で、その後陽性になった方いますか?排卵日は不明で、症状があるためフライング検査。排卵予定日後に痛みとおりものあり。最終行為は6/27。

生理予定日+3日目に陰性で、その後陽性になった方いらっしゃいますか?😭

気になる症状がいくつかあったのでフライングですが検査薬しましたが陰性でした。

ちなみに排卵日は確定しておらず、アプリの排卵予定日から4日後(6/30)に排卵痛?と思われる腹痛と卵白状のおりものがありました。最終行為は6/27なので、6/30辺りにに排卵があったとしたらギリギリ間に合ったかな?という感じです、、

フライングが良く無いことは承知の上ですので、そういったコメントはご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も予定日前日、当日、2日後?くらいにやって
当日のをよーくみると薄く線入ってて
2日後のにはくっきりで確定でした💓

• すぬーぴー

すぬーぴー

そうなんですね、、!
    排卵が4〜5日遅れていればまだ生理予定日前になるので期待して過ごします😳!

• 7月14日
4人年子mämä💛🧸

3人目の時に生理予定日から4.5日後に陰性で2週間後に陽性でした!

• すぬーぴー

すぬーぴー

わ!そんなこともあるんですね😳!
    排卵もそれくらい遅れていたということでしょうか?

• 7月14日
  • 4人年子mämä💛🧸

4人年子mämä💛🧸

排卵がズレ込んだみたいです🙄!

• 7月14日
なぴ

私も全く同じような日程です!
排卵日は確定して居なくてアプリでは28日でした!
27.2.9と行為ありでした

予定日から3日目でフライング陰性でした😔