※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

妊娠中からセックスレスで、セクハラに違和感を感じる。夫とは家族として好きだが、育児疲れで拒否反応が出る。ストレスで蕁麻疹も出る。同じ経験の方いますか?解消された方はきっかけはありますか?

2人目妊娠中からセックスレスです。
家や車内、スーパーなどで
お尻や胸を触られるのが本当無理です。
痴漢やセクハラされたときのように
ゾワ〜っとしてしまいます。
『俺のち○○、寂しがってるよ〜』とか
言ってくるのもまじ無理です...。
一回言っても、何回も何回もしつこいです。

夫のことは家族として好きなのですが、
カップルの時のように触れたいとか
全く思わなくなりました。
これから先仲良くしていきたいと思うけど、
どうしても拒否反応が出ます🥲
あと、育児で疲れてて単純に
子供が寝ている間に休みたい、
ひとりの時間を楽しみたいっていうのもあります。
最近、ストレスで蕁麻疹出ます💧


こんな状態の方いますか?
また解消された方はきっかけはありましたか?



コメント

ママリ

私も妊娠中からしてなくて、
産後なかなか再開出来てなかったです😣

うちの旦那もぷりんさんの旦那さんと同じで…
痴漢のように通りすがりに触ったり、
食事作ってる最中に後ろから抱き締めるふり?して服の上からチンコ擦り付けてきたりして…(キモすぎてすみません。)

ただそういうノリのタイプなので、、
私は「私をその気にさせるためにあなたが頑張る事リスト」みたいなのを渡しました😂


痴漢みたいに触られると、どんどん生理的に無理になる
好きな人→キモいオジサンに変わってきてる
まずはこの行為を1ヶ月やめる事!

育児や夜泣き疲れがあるのも性欲がない原因の一つだから、したい気持ちがあるならその前日と前々日から私の睡眠時間を増やすようにそっちが頑張る事!

しつこくしない!SEXさしたさが滲み出てると萎える!

みたいな感じで、
めーっちゃ長い文章書いてリスト作りました🤣✨

なんかSEXしたさでリスト見ながら一生懸命頑張ってる姿を数ヶ月間みてたら、旦那の事好きになってきました😂✨
こっちから、しよう!って言えるまでに気持ちが戻りました😣

  • ぷりん

    ぷりん

    コメントありがとうございます😭✨
    食事作ってるときに後ろから抱きしめて擦り付けてくるのめっっっちゃわかります!
    四六時中、盛ってるみたいで
    気持ちが悪いんですよね🥲

    リストいい案ですね👏✨
    参考にさせていただきます💪

    • 7月15日