※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インスタに詳しい方教えて下さい💦今朝から、インスタをひらくとフォロー…

インスタに詳しい方教えて下さい💦

今朝から、インスタをひらくとフォローしてる方のリール??動画だけが表示されるようになってしまいました。
どうしたらもとにもどりますか💦

コメント

アプリ一回消しても戻らないですか?

ママリ

私もなったことあります🤣
電源入れ直すかアプリ1回消したら治りましたよ😂

ママリ

アプリの消し方が分からないので、電源落としたら普通の投稿も見れるようになりました!しかし、、背景が黒くて前と表示のされ方が違うんですが、何かかわったのでしょうか💦

ママリ

そのまま時間をおいてまた開いてみたら前みたいに表示されるかもしれないです!
ならなかったらまた電源おとしてみてください💦

• ママリ

ママリ

はいー💦しばらく放置してみます😭ありがとうございます!

• 7月14日
まんまるしかく

新しいUIのテストが原因、アプリアップデート後に反映される場合も(2022年7月14日追記)

一部のアカウントでホームの背景が黒色になる問題は、アカウントに対して新しいUIのテストが適用されていることが原因であると判明しました。そのため今回の問題は意図した変更となり不具合ではありません。
↑私のも黒くなっててめっちゃ見にくいんですが周りはほとんどなってないみたいで…
でも調べたら👆出てきました🥲めちゃくちゃ見にくいですよね💦

• ママリ

ママリ

えー💦不具合ではありませんって😭しかもみんなじゃないなんて💦💦
    黒な上にスクロールすると画面が一歩前に出てくる感じですごく見にくいです😭
    まるこさんのインスタはこれもなってますか??

• 7月14日
  • まんまるしかく

まんまるしかく

返信遅くすみません💦
    私もまさにそれです!見にくいですよね〜慣れてきた気もしますがインスタ開くの嫌になってきました😂

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

分かりますー💦
    わたしすでにあまり開かなくなってます😅
    元に戻って欲しいですね😭

• 7月18日