※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
住まい

マンションにお住まいの方、宅配便や書類を他のお宅に間違えられること…

マンションにお住まいの方、宅配便や書類を他のお宅に間違えられることって何回ぐらい経験ありますか?
4年住んでいるのですが、5.6回目でうんざりしています。今日は宅配ボックスに違うお宅の番号で入れられ、多分そのお宅の人がうちの部屋の前にポンと置いていきました。
最初は集合住宅だし仕方ない…と思っていましたが、あまりに多いなと感じます。うちのポストに知らない人の重要書類が入っており、そっとその番号のお宅のポストに入れたことも数回あります。仕方ない、みなさん我慢しているのでしょうか。

コメント

入れ間違えはマンションに実家時代から25年住んでいてそんなに無いです💦
くっついちゃって入ってたり、前の居住者のが入ってるくらいで…

多すぎたら郵便局、佐川、ヤマトなど気をつけてほしいとクレーム入れます💦

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    今回は少し高価なものが別の家に届いてしまったので連絡しました💦

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

今5年近く住んでいますが、3回くらいですかね🤔
たとえばうちが1501号室なのに1105号室のものが来ていたり、501号室に1501号室あてのものがいっていたり💦
毎回同じ業者だったらクレーム入れるかもしれませんが、いずれも違う業者だったので、仕方ないか〜と思ってそのままです😅

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

それは間違えられそうですね💦
    うちも202号室なのに1202号室に届いたことあります😅

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

マンションに住んでいますが、入れ間違い経験はないです。
また配達員もしていましたが、配り間違いはしたことなかったです😅

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

急いでたのかな…と思ったりしますが、マンションって絶対間違えやすいしもっと気をつけてほしいなぁと思ってしまいます💦

• 7月14日
えるさちゃん🍊

マンション住んでますが配り間違いはないです🤣

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

うちもそうであってほしいです😂
    うちのところが多いのか我が家だけなのか…😓

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

小規模分譲で、まだ未経験です🙆‍♀️

• はじめのママリ🔰