※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

19週で眠気がひどく、ほぼ寝てしまう日が続いています。以前は忙しくて何とかできたけど、今は眠くて何もできません。同じ経験の方いますか?

今19週です。毎日死ぬほど眠くて予定がない日はほぼ寝てしまいます💦今週は子供の習い事の送迎以外予定がないので、それ以外の時間は死んだように寝てます💦元々家に何もしないでいると損した気分になるタイプだったのですが、眠すぎて何もできません😭

1人目の時は立ち仕事してたので何とかしのげたのか?覚えてないですが、同じような方いますか?😭

コメント

naco🍒

同じです...!!!
上の子たちの時こんなことあったかなぁ...ってくらい、横になって休んでいて気がつくと寝ています😇💦
夜も子供の寝かしつけと一緒に20:30くらいには寝てるのに、、😂

  • ママリ

    ママリ

    とてつもなく眠いですよね🥱同じ方がいてホッとしました!一人目の時より明らかにひどい気がしてます😂家にいる日は寝たいだけ寝ようと思います😂

    • 7月20日