※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家族・旦那

旦那にムカつく気持ちがおさまりません。長文乱文ですがよかったら読ん…

旦那にムカつく気持ちがおさまりません。長文乱文ですがよかったら読んでください、、。

先月、産後1ヶ月あたりで関西へ出張にいきました。(住まいは東京です)
次の日朝が9時と早く前入りが必要とのこと。
前入りした日、夜少し電話しました。早めに寝るねと言って普段1時過ぎないと寝ない人が11時半くらいに電話を切りました。ちょっと怪しいな〜と思ったのですが、仕事もしんどそうだったし、お疲れ様と言ってバイバイしました。
その後子供の写真送ったりしましたが、もう寝たのか返事はありませんでした。

1時半ごろ、夜泣き対応中にふとfacebookを開くと旦那is onlie☺️まだ起きてるー?赤ちゃん寝付くまで付き合ってよーと言ったのですが返事なし。
普段飲み会と仕事の時以外はほぼ即レスのため、飲みにでも行ったかなーと想像。

出張前に携帯を借りて使っているときにデリヘル、やガールズバーなどの単語が予測変換で出てたこともあり、んーーーなんだかもやもや。行ってるのかな?と思い始める。

帰宅後、出張費用を精算中の彼の机を片付けてるとホテルの領収書が。前入りは朝早いからと聞いていましたが、ホテルチェックアウト11時。笑どこが朝早いんや?

iphoneってすごくて!何歩歩いたかとか、どのアプリをいつどのくらい使ったかみれるんですが、とことん探偵モードになった私はそれもみちゃいました。

私と電話
↓15分後
270歩あるいた履歴(ここではご愛用のドラクエ起動)
↓30分後
40歩あるいた履歴
↓30分後
570歩の履歴(ここでも少しだけご愛用のドラクエ起動)

これはやっぱり前入りの日飲んでたな、と思い、おやすみいうたあとなにしてたんー?と聞きました。

旦那)は?なにもしてへんし。

私)Facebookオンラインになってたのに返事くれへんかったから何となく気になってんー誰かと飲みに行ってたん??

旦那)は?行ってねえわ!部屋でごろごろしてた。

私)あれ、出歩いてたんじゃないん?

旦那)は?まあ散歩とか行った。

私)散歩ってどこしてたん??

旦那)ぷらぷらしてただけ。コンビニとか。

※なお、私の以前の職場の隣のホテルに宿泊していたため、周辺の地理やお店は熟知しています

私)ホテルの下にコンビニあるのに??w

旦那)ちょっと離れたローソンにいってた

誰かと飲みに行ったならそう言うはずなのに頑なに認めないので、あーガールズバーとか行ったんかなとより強く思い始める。

そして先日、通話明細がwebで見れることを思い出し、見てみると、私と電話した5分後にラウンジにお電話されてました☺️

さっきの行動履歴と照らし合わせると…

私と電話
↓5分後
ラウンジに電話
↓10分後
270歩あるいた履歴(ここではご愛用のドラクエ起動)
↓30分後
40歩あるいた履歴
↓30分後
570歩の履歴(ここでも少しだけご愛用のドラクエ起動)

あらぴったり✨✨
ここまで調べて気持ち悪いですよね…どうしても気になって…

通話明細からこんなお店出てきたけどやっぱいったんやんー、赤ちゃん産まれて1ヶ月でつらいけど、怒らんから正直に言うてよ!
といいましたが
電話しただけ。前にも行ってないっつっただろ!
と怒られました☺️

行ってないことはないと思うのですが、やっぱり皆さんもそう思いますよね…?
もうしない!と思ってくれるなら正直に話して謝ってほしかったです。

決定的な証拠はないので、今回はもうあきらめますが、これからもこうやって嘘つかれるんだなと思うとマジでイライラします。

そして今までも出張で泊まったときいていたホテルと領収書のホテルがちがったり、連絡全然とれない、とかあったのですが全部こういうことされてんのかなって思考回路になりました。

1ヶ月の赤ちゃんいるのに。
私の親が手伝いに来てくれてるような時なのに。
出張から疲れたーって偉そうに戻ってきやがって。
次の日お宮参りだったのに。
付き合いとかじゃなくて一人でそういうとこ行くなんてよほどすきなんだ、、

昨日とかも、あー仕事つかれたー癒してーとか言ってきて、まじで他の女に癒されてんだろ?とか思って優しくできないです。

あーイライラします😇
考えずにあかちゃんのことに集中しようとは思ってもうまく心と頭がリンクしませぬ、、。
皆さまアドバイスください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラしちゃいますね、、
素直に嘘つかずにとりあえず言って欲しいですよね😢

• ままり🔰

ままり🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんです…電話までしてバレバレなのにそれでも認めない。
    隠せてないなら正直に言ってほしいですが無理なんですよね、、。

• 7月14日

いやぁーうちの旦那かと思ってしまいましたわ笑

うちの旦那も出張のとき、私と電話してたら、疲れたから今日は早く寝るわとか言って、電話切りたがっていて、いつもならまだ起きてる時間にそう言われます。
絶対に寝ないし、数分後にラインするとすぐ既読になるから、誰かとラインもしくは携帯見てるんじゃん!ってわかります。

お金を持たせてないので、どこかに出かけて風俗とは考えにくいのですが、誰かと連絡は取ってると思います。

退会ユーザー

何回も問い詰めるのも疲れるし、今後もこういうことが続いて、ウソをつかれるんだろうなと思いながら、毎日生きていくのも辛いです。

• 7月14日
  • ままり🔰

ままり🔰

まったくおなじです。
    問い詰めるのもしんどい、嘘ついてんのかなとおもうのもしんどい、同じ気持ちです🥲

• 7月14日
kykky

私iPhoneの「探す」のアプリ使ってます(笑)