※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前髪をゆるく見せるために、こめかみからの毛の出し方を教えてください。また、斜めに流すスタイルの活かし方についても知りたいです。

不器用でセンスのない私に教えてください。

前髪の長さがアゴくらいまであります。普段結ぶときは後ろの髪と一緒にまとめる感じで、すごくピシッとしてて老け見えします。

おくれ毛?を出してゆるくしたいんですけど、「こめかみから適度に出す」がわかりません。

前髪をオールバックにして、こめかみのとこの毛だけ出せばいいんですか⁉️

また、普段斜めに流してますが、それを活かせるスタイルってありますか?

コメント

べりー*

前髪は斜めにゆるくとめて、耳の後ろの毛を少し出しておくれ毛にするとどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!これだと、邪魔にならずいいですね☺️やってみます✨

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

拾い画で正面じゃないので分かりづらいと思いますが、全体的巻いてからオールバック(もしくはセンター分けしつつのまとめ髪)にして、ヘアオイルやバームつけたあと結んで
そのあとに頭頂部や後頭部をつまんで引き出したり、前髪やもみあげ、こめかみ周りの後れ毛も少しだけつまんで出します😊

顔周りの後れ毛の巻きが足りなかったら更に巻いてからオイルやバームつけて少しほぐして〜って感じですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!やはり、スタイリング剤だいじなんですね。
    ワックスしか持ってなくてやるとだらしなくなってたのでバーム使ってみます✴️

    • 7月14日