※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
ファッション・コスメ

イルミナカラーやった事ある人いますか?今、ちょうど美容院に来てて初イ…

イルミナカラーやった事ある人いますか?

今、ちょうど美容院に来てて初イルミナカラーやってもらってるんですが‥カラー剤がすっっっごく頭皮にきててめちゃくちゃ痛くて😭
普通のカラー剤はそんな事ないのにこのイルミナカラーのカラー剤がめちゃくちゃ痛いです😱
太ももつねって痛みと我慢してるんですが‥薬剤が強いんでしょうか😭

コメント

ぽん

やったことありますが、痛くなったことはないです💦💦

担当の方に痛いと伝えた方がいいですよ!!!

  • マママ

    マママ

    今塗り終わったんですが‥痛みが和らいできました‥😂
    感覚麻痺してるんですかね‥😱

    担当の方、どこかに行ってしまって周りに誰もいません😂😂

    • 7月14日
  • ぽん

    ぽん

    えー大丈夫ですか😭😭😭
    途中できたら伝えてみたらどうですかね💦

    ブリーチの時ですがめちゃくちゃ痛くて、翌日頭皮凄まじく荒れてひどい事になりましたよ🥺
    そうならないといいです💦💦

    • 7月14日