※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が旦那に妊娠を告げられ、驚きと喜びを共有。病院未診断で不安と楽しみを感じている。同様の体験をした方いますか?

先日何気なく買い物の帰り道に(車の中で)旦那の手を引っ張りお腹に手を当てると(私は特に当てたつもりはない)、旦那がビックリした顔で私のことを見てきて「え?なに」っと思わず言うと、「お腹に赤ちゃんいるの?」と言ってきました。
先月生理が10日程遅れたのもあって今回もそんな感じだと思い妊娠という言葉をまず考えて居なかったのでビックリしました。
性行為はしていたものの、中〇しはしていません。
ちょうどドラッグストアがあって、旦那がなにか察知したのか「ちょっと買ってくるわ」っと買ってきて、家に帰って試すと陽性!まさかのまさか過ぎて私も胸がドキドキしちゃいましたw
旦那に陽性のことを伝えると、「やっぱりなー、2人目の時と同じ予感がした」と、、、
こんなことあるんだ!とまだ病院へ行ってないので不安ですが、楽しみです。

全然質問では無いのですが、こういう体験談あった方はいらっしゃいますか?

コメント

ちょっと違いますが行為した後に旦那が、これはできた!女だわ!って言ってて妊娠してました笑笑しかも女の子です

旦那はわたしの妊娠を当てます(笑)月に1回しか行為しないんですが、妊娠した2回とも行為してすぐに赤ちゃんくるね〜ってお腹撫でてきて、ふざけてんのかな?っておもって特に気にせず過ごしてたんですがそうやっていってきてお腹撫でた2回とも妊娠してます🤣🤣怖い🤣🤣

👶

うちは旦那が誘ってきた日に行為すると妊娠します笑
排卵日狙うとできないのに旦那の欲に任せるとできる👶