※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
家族・旦那

自分に自信が無いー(。>д<)出産してからいつも同じ服でメイクも適当、髪…

自分に自信が無いー(。>д<)
出産してからいつも同じ服でメイクも適当、髪もボサボサ…
旦那の職場は女性も多く、こんなんじゃ浮気されちゃうんじゃないかと…
旦那が仕事の飲み会とかでも、ホントにー?と疑って嫌な顔しちゃう( ´△`)
こんな自分嫌だー!疲れるー!

コメント

N

わかります!同じです。

• とーーきママ

とーーきママ

共感して頂いてありがとうございます(;_;)

• 12月1日
axa.t

と思うときありましたが
育児で忙しくても
化粧するよう努力しました!
浮気されたり女として見てもらえなくなるのはやはり悲しいので( ;;)

できないは言い訳!こんなんで浮気されるなら自分が努力すればいいだけ!逆に旦那がだらしなかったら嫌ですし自分に言い聞かせて気合い入れてます💪

• とーーきママ

とーーきママ

なるほど!
    浮気する方が絶対悪いと思ってましたが、そうさせないように努力するのも大事ですよね( T∀T)

• 12月1日
🧜🏻‍♀️

同じですー!
メイクなんてそんなしなくなったし、服だってほとんど同じだし、髪も寝癖ちょっと直すくらいで( ; ; )笑
色々したいのはやまやまですが、子供優先だからどうしてもってなりますよね(>_<)
わたしも旦那が飲み会行くーってなると色々疑ってしまいます😫
旦那はどう思ってるんだろう…

• とーーきママ

とーーきママ

飲み会と聞くと嫌な顔しちゃうので、きっと旦那は面倒臭いだろうなーと、そして余計こんな私は浮気されるんじゃ…と負のスパイラルです( ´Д`)

• 12月1日

育児してると、手が回らないですよね(><)

わたしもいつも髪ボサボサでメガネでやばいです(TT)

服装も授乳しやすく、抱っこしても装飾がないようなもの。ヒールは履けないし。

でも旦那さんを信じましょ♫
あなたは旦那さんに選ばれて結婚したんだし、育児が大変なのも理解してくれてるはずです✨

• とーーきママ

とーーきママ

疑うのは簡単ですけど、信じるのはもっと大事ですよね(。>д<)

• 12月1日
ブイ

そう思うなら育児中でもきちんとできますよ(*^^*)

朝起きて面倒見ながらお化粧して髪の毛もして服もきちんとして…

育児してるから、家事してるからってのは言い訳で楽してるだけです。

心配なら自分磨きして家事育児もできるもんですよ(*^^*)
いつまでも素敵な女性でいれるよういつもよりちょっぴり身だしなみ、オシャレしましょう(*Ü*)

• とーーきママ

とーーきママ

ありがとうございます!
    育児を手抜きの言い訳にしないよう自分を磨く努力したいです( ´∀` )b

• 12月1日
  • ブイ

ブイ

お互い頑張りましょう(*Ü*)

• 12月1日