※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
住まい

家の前の下水臭について。7/5~7/20の期間で家の前の道路で下水工事をし…

家の前の下水臭について。

7/5~7/20の期間で家の前の道路で下水工事をしています。
今の所、工事作業自体は7/5のみで、7/6以降は作業していないようです。
道路は1度掘り起こしたあと、アスファルトでしっかり埋められているのですが、下水臭いです😭
ずっと臭いわけではなく、1日数回不定期に臭います。
我が家は古い社宅で、窓を閉めていても外の臭いが入ってきます💦
昨日の深夜も下水臭で目が覚め、臭いが届きにくいリビングに布団を敷いて娘と寝ました。しかし、リビングにはクーラーが無く暑く、これはこれでキツかったです🥲

下水で調べると「硫化水素」など出てきて、長時間下水の臭いを嗅いでしまっており、今妊娠7週なのでお腹の赤ちゃんへの影響が心配です🥲

工事会社に連絡しても後期が7/20までなので、どうにもならないでしょうか。

妊娠中 同じような経験をされた方いましたら、その後どうだったか聞きたいです<(_ _)>

コメント