※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

前回、A君にほっぺをグーでパンチされアザ(他の子と喧嘩していて息子は…

前回、A君にほっぺをグーでパンチされアザ
(他の子と喧嘩していて息子はたまたま近くにいただけ)
昨日同じ子に急いでるからという理由で押されて
膝に大きなアザ。

二回とも放課後キッズクラブでの出来事です。
キッズからはなんの話もなく帰宅して本人から話を聞いて知る感じ😔

キッズがなきゃ仕事もできないから遅くまで預かってくれて本当にありがたい、という思いしかないけど、
怪我や喧嘩があったときはその日にちゃんと先生から報告があってもいいのになーーー。
モヤモヤ😶‍🌫️

コメント

幼稚園の3歳ですが、たまに、顔に傷がついて、帰ってきます
男の子だから、仕方ないやて思ってます

• ♡

コメントありがとうございます。

3歳、まだまだ手が出る子もいますよね😭
    もう7歳だから手が出るのもびっくりだけど、いちいち親が出てたら自分で解決する力がつかなくなるのかなーとか考えてしまいます。

• 7月14日

ちょっと傷が出来たくらいならまだしも大きなアザは気になっちゃいますね😭💦
少し大きくなると子供間の事になって先生は関与しないんですかね…😞

• ♡

顔をグーで殴られた時は
    ほんとびっくりでした、、、。
    今回は足のあざだし親が出るほどでもないのかなぁーと思ったり、少し迷ってしまいました😔

• 7月14日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

連絡してもいいと思いますよ!先生に関与してもらうためにも。。

• ♡

顔を殴られた時は翌日自分から状況を聞きました。うちが何かしてしまってそうなったのならばそれはそれで謝罪しなきゃ、と思って。
    でも他の子の喧嘩の近くにたまたまいて八つ当たりで殴られてしまいました、すいません。との事で😭

今回は足だし本人ももう痛くないって言ってるからどーしよう、、と思っていました😭

• 7月14日