※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

前駆陣痛の感覚や陣痛への移行について教えてください。NSTでの張りの感覚や前駆陣痛から陣痛への経過を知りたいです。

前駆陣痛について教えてください💭🙏🏻

NSTに2.3分置きの強めの張りが写ってたんですけど、自宅で前駆陣痛の感覚図られてた方ピークに張ってる時でどれくらいの感覚でしたか?😵😵
前駆陣痛からどれくらいで陣痛に繋がったかも教えていただけると幸いです💭🫢

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛は6分〜14分感覚であり、いきなり始まりました😂
その後2時間後には一気に5分感覚になり本陣痛スタートでした、、、

• R

R

前駆陣痛を感じ始めた日から出産まで結構かかりましたか?😢

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産の2日前の夜から
    夜中痛くて起きるけどそのまままた寝ちゃう。というのがありましたが昼間は全然で😂
    夜がくるのが怖かったです😂

出産当日の夜は夕方から
    前駆陣痛はじまってました!

• 7月14日
  • R

R

やっぱり夜起こること多いんですね、、、😱
    私も昨日の昼間初めて感じて、それ以外は夜のみだったので、、、

そのまま感覚狭くなってきて本陣痛って感じだったんですね!!!

• 7月14日