※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大分市で個包装のスイーツが人気のお店はありますか?産休前に職場の人へ持って行きたいですが、詳しくないのでおすすめを教えてください。

大分市で個包装になったチーズケーキやフロマージュ、スコーンやマカロン、その他スイーツを売ってるお店で評判のいいところを教えてほしいです😱
もうすぐ産休に入るので職場の人へ持って行きたいのですが、私はあまりスイーツには詳しくなくどこの何が美味しいとかが全くわかりません💦
休憩時間がスタッフそれぞれバラバラなので個包装のものがいいです❗️

何かどこか美味しくて人気のあるスイーツを教えてください🙇‍♀️

コメント

ちぃ

明野にあるマメポワっていうケーキ屋さんに、個包装のマカロン数種類、棒状の個包装のチーズケーキとショコラがあります☺️
あとカットしてくれてて個包装のシフォンケーキもあったと思います😊
その他焼き菓子等も好きなものを詰め合わせとかしてくれます😄
パークプレイスからアクロスへ行く坂道降りたところ位の左側にあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マメポワのホロホロクッキーも美味しくてオシャレに個包装されており、オススメです😊

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マメポアはつい先月取引き先から頂いたばかりなんですよね🥲
    とっても優しい味で美味しいですよね♪
    一度行って見てみてもいいかもですね⭐︎ありがとうございます😊

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

↑質問者さんにお返事しようとしたら、ちぃさんにお返事してしまいました💦

mama

OPAの中にあるMIYABIオススメです‼︎
スティックチーズケーキは濃厚でとっても美味しいし、マカロンやクッキー、マドレーヌなどありました😆😆
スティックマーブルチョコも美味しかったです🥰🥰
が、最近見てないのでなくなったのでしょうか、、?😭

• mama

mama

インスタもあったので見てみてください!!

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スティックチーズケーキは魅力的ですね😍
    みんなチーズケーキが大好きなのでいいかもしれません♪OPAまだ行ったことないのでインスタ見てみます❣️
    ありがとうございます😊

• 7月14日
ありまる

大在にあるカフェカジワラ201のスコーン美味しいですよ😋
1個ずつ個包装だしなにより添加物とか一切入ってないので安心安全です☺️
インスタもあるのでぜひ見てみてください🙂
たまにですが、顔クッキーやフィナンシェもあります!
顔クッキー1個ずつ顔が違うので喜ばれるかなと思います🙌