※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

福岡県福岡市のキャナルシティ近くに詳しい方教えてください!今度の連休…

福岡県福岡市のキャナルシティ近くに詳しい方教えてください!

今度の連休に義父が仕事で福岡に来ることになりました。 キャナルシティの近くに宿泊するそうで、このあたりで一緒に夕食を食べようと誘われました。

私は福岡市外に住んでるので、キャナルシティの周辺が全くわかりません🥲

1歳の息子を連れていくとなると、個室で、できれば座敷がいいなぁとも考えてます。キッズチェアがあるところでも大丈夫です!!

どこかいいところ知っている方、是非教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

祇園の華味鳥(水炊き)
博多の一藤(もつ鍋)

が思い浮かびました😳☺️

• まり

まり

祇園にも華味鳥があるんですね😳他のお店の華味鳥なら行ったことあります❗️確か個室でした☺️

候補に入れてみます‼️ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月14日
ままり

中洲の吉塚うなぎ
和室、個室あり

櫛田神社の側 大東園(焼肉)
キッズチェアあり

櫛田神社の側 せいもん払い
(海鮮居酒屋)
個室あり

キャナルシティから近く、年配の方と行ったところがあるお店を選んでみました🥺

• まり

まり

吉塚うなぎ有名ですよね!行ったことないので気になります🧐

櫛田神社も行ったことがなかったので、その周辺のお店は考えてなかったです😳キャナルからも近そうです‼️
    ほんとに参考になります。ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月14日
どれみ

御膳屋が子どもウェルカムです

• まり

まり

子供ウェルカムのところ助かります🥺中洲あたりは居酒屋が多そうで、小さい子供は無理かなぁとずっと気にしてたので。。。

個室もあるみたいで、いい感じです☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月14日

吉塚うなぎは
ベビーカーで入れていいですよ♡お客様も落ち着いた方が多くて
子供に優しいです🥹

• まり

まり

返信が遅くなってすみません🙇‍♀️💦

吉塚うなぎはやっぱりおすすめのところなんですね✨
    今回は義父の希望もあって違う場所になってしまったんですが、次行ってみたいと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 7月16日

博多ほたる西中洲めっちゃおすすめです🌸
2階はほぼ個室、小上がりもあり。
子供にはおにぎりやらお通しをサービスでいただけて、終始子供のことを気遣ってくれて、料理はどれも美味しかったです❕福岡名物も色々食べられるから義父さんが県外からなら喜ばれるかも(^^)

• まり

まり

博多ほたる有名らしく、知り合いにも勧められたのですが、空いていなくて予約できませんでした😭

ごはんも美味しそうだし、そんなに子供に優しいところなら行ってみたかったです😢

次回は早めにチャレンジしてみます💪
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月16日

退会ユーザー

確かに大分前から予約してたイメージが....🥲残念でしたね❕多分西新店のがもっと子連れによさそうですが、上品な西中洲店もおすすめなので機会がありましたらぜひ❣️

• 7月16日
  • まり

まり

小さい子供を連れておしゃれなお店は無理だと思ってたので、話聞いてすごく行きたくなりました😂

• 7月17日