※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
その他の疑問

すごく恥ずかしくてリアルでは人に話せないのでここで投稿させて下さい‥…

すごく恥ずかしくてリアルでは人に話せないのでここで投稿させて下さい‥💦(汚い話です💦)

今日仕事に行って朝礼の時間まで余裕があったのでのんびり過ごしていたのですが、ちょっとオナラが出そうな感じがして。
自分のオナラ臭った事ないしだいたい音も出ないし、出たとしても周りうるさいし気づかれないよな〜なんて考えてるうちに出てしまって。
でもなんか違和感を感じてお尻に手を当てたら下痢が漏れていて。気づいてすぐトイレに駆け込んだのですがパンツはもう大量の下痢でずっしり、スカートにも下痢がしみてしまっていました。そのとき生理も始まってて、いつも生理のときは下痢になるので下痢の原因は生理か過敏性腸症候群だと思います。
同僚に生理がきちゃってと嘘をついて社内のコンビニで下着とナプキンを買ってきてもらい着替えも持ってきてもらってなんとかなったのですが,こんな事初めてで外に出るのが怖くなってしまいました。
下痢 漏れる 大人 で調べると便失禁とでてきたのですが、たった1回のことでも便失禁となるのでしょうか?
今日は帰宅してからもずっと下痢が続いてますが漏らすことはなく、たまたまだったのではないかなと思うのですが‥
なにか他にご存知の方いますか?

コメント

1回でしかも下痢だったなら仕方ないことで大丈夫じゃないですかね🤔何回も繰り返すなら病院行ったほうがよさそうですが…
生理前から生理中ってトイレが近くなったり、おしっこも漏れやすくなるし、同じ感じじゃないかなー?と思います😃

はじめてのママリ🔰

わたしもありますよ。少しの下痢でしたがオナラには気をつけましょう

りーまま

あせりましたよね💧
我が家の旦那はもともと慢性的に便が緩くて、家でオナラした時たまに漏らしてますよ☺️