※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

UQに変えてからの保険料について問題があるか確認したいですか?

auの生命保険(ライフネット保険)に加入しています。
auの時は支払いの時も多少割引あったのですが、、、UQに変えたので、割引は除外されました。
なんとなくコロナの給付金もないのか見ようと思い、、、
gmailアプリから入ろうと思ったらこのようなメールが届いてました。
お金は未納とかないのですが、、、クレジット払いのため。

これって私、UQに変えてから無駄金を払ってたって事なんでしょうか?
対象外ならお金返金してほしいのですが、難しいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真貼り付けるの忘れてました。

はじめてのママリ🔰

質問内容は、保険に入れてないのに保険金払ってて無駄だから返してほしいということであってますか?
あってたら、、

au使ってたころにあった毎月200円の還付金が、UQだと対象外なので、そのお知らせだと思いますよ☺️
なので、保険に入れてないとかじゃなく200円の還付金がなくなっただけです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入れてないのだと思ってたのですがあせったのですが、入れてるんですね。
    安心しました。

    • 7月14日