※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が最近離乳食中に立ち上がるようになりました。電動ハイ…

1歳1ヶ月の息子が最近離乳食中に
立ち上がるようになりました。

電動ハイローチェアに座らせてあげています。
元々食べる事はとっても好きで
初期の頃からなんでもよく食べてくれます。
保育園ではどうか聞くと立ったりせず
いい子に食べているということでした。

何かの本でダメな事はダメ!と
言葉が通じなくても言わなくてはいけないと
読んだようで旦那が結構厳しく叱っているのですが
やはり座ってと言って座るわけもなく
段々イライラしてくるのか
もう!!!!座りなぁ!!!!
と若干キレ気味になってきます。

お互いストレスになると思うので
何か解決策があればなぁと思うのですが
これは仕方がない?事でしょうか?

よく足がちゃんとつくイスで
食べさせた方がいいと聞きますが
電動ハイローチェアで食事しているのは
関係ありますか?

コメント