※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐー
子育て・グッズ

ショッピングモールで1歳ぐらいの子供がカートの持ち手に靴をさしている状況について気になりました。他の人が使う際に靴の汚れが気になるかもしれませんね。

今日ショッピングモールで疑問に思ったこと。
赤ちゃん用のカート🛒に1歳位の子が座って、その持ち手に靴がささってました👟親は持ち手の下あたりを持って、カートをおしてました。友達ふたりとも。
気づかないうちに脱げちゃうかもしれないから、あらかじめ脱がしてるのかもしれませんが、そこにさす?!と2度見してしまいました。
みなさんは気にしませんか?次使用する方は、その子の靴の中の汚れが付くかもじゃないですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気になるのでいつも
普通のカートもアルコールで
吹いてます。

はな

私は気にします!汚い!!
でも、世の中には他人のことは気にしない人いっぱいいますよね…

私は以前、コインランドリーで洗濯後の服を載せるカゴ?のカートに、靴履いたままの子供を乗せて遊ばせてる親を見かけたことがあり、「そこ洗濯物載せるんだけど…」ってめちゃくちゃ引きました😭

結構多いですよ
と言うかマナーやモラルない人多くなった?

私はスーパーでカートのカゴを乗せる所に座らせてる人よくみます(3つのカゴを乗せられるカートの手前のところに)
ホームセンターの大きいカートには荷台に乗せてる人もよくみます😅

行くところは本当によく居ますよ

マジクソ親だなって心で悪態ついてます笑

ダッフィー

斬新!って思いながら見ちゃう😂笑
気にするとゆうか、人は人だから、あいつやば!って思うくらいですかね😂自分は絶対やらないけど☺️
カート系はとりあえず前に使ってた人が普通に使ってるだけでも、今の時代人が乗った後は汚いだろうから、乗る前に必ずアルコールでふいてます☺️