※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那がインスタでギャルやキャバ嬢やモデルを500人以上フォローしてまし…

どうでもいい話なのですが、愚痴らないと気が済まないので聞いてください😂😂笑
旦那がインスタでギャルやキャバ嬢やモデルを500人以上フォローしてました。フォロワーは13人程。←多分、身内。
昔から、よくクラブやキャバクラは行っていたのは知っていたのですが、結婚した今でもやっぱり女好きは一生変わらないのかなーってなんか呆れちゃいました🤦‍♀️そんなことで怒るのは、私もまだまだ小さいなーと思うんですが、気持ち悪いと思っちゃって。旦那についつい、めちゃくちゃ言っちゃいました😂そのことについて、旦那は目の保養だと。私としては、偏見ですが独身男性や変態親父がやるよーなことだと思ってるので、旦那は格闘家やYouTuberが好きなのでその人たちをフォローしてると思ったら、同じような感じのビキニ着た女の人たちばっかりフォローしてました🤣それも、500人以上😂

みなさんは、どう思われますか?そして、旦那に何と言いまますか?くだらない話ですみません笑

コメント

deleted user

500人以上!😵‍💫

オンナ好きだよね、気持ち悪いんだよ!って言っちゃいます🤣

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ついつい、私も気持ち悪っ!と言っちゃいました😂500人以上とかやばいですよね。

    • 7月13日
ここ

500人て凄いですね😲
けど、1-2人でも、それはそれでガチな気がして嫌です笑
結局、女をフォローするのは嫌ですね🥲

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    やばいですよね💦
    そんな旦那と結婚したのが恥ずかしくなりました😂

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

フォローしてるだけならどうぞ。って感じです😂
まあ別に知りたくないですが。
知らないように目の保養にしてって感じです。知ったらキモイですね。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    私も数十人だったら別に
    なーんとも思わないです。
    が、同じような系統というか顔?の人ばっか。飛んだりしてフォローしてるのか分かりませんが、数も数だったので引いちゃいました😭こんなに女好きだったとは🤦‍♀️💦

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その人数は流石にきも。ってなってしまいます。。。
    絶対知りたくないです😂

    • 7月14日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ごめんって謝ってきたんですが、別に謝ることじゃないよ!フォローしたけりゃすればいいし。ただ気持ち悪いって思っただけ!って言っちゃいました😂

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!私も絶対言っちゃいます😂

    • 7月14日