※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月桃
妊娠・出産

37週3日の経産婦です。子宮口2センチ開いており、張りはあるが本陣痛に繋がらず。周りからのプレッシャーを感じています。陣痛を早める方法について相談したいです。

37週3日の経産婦です。
36週の検診では子宮口2センチ開いていると言われドキドキしながら一週間。
今日の検診でも2センチでした( >_<)
お腹は少し下がったかな?くらいです、、

周りからのいつ?どう?と言う言葉にすごくプレッシャーを感じています。

張りは結構あるのですがなかなか本陣痛に繋がらず。
上二人は39週に高位破水からでした。どちらも内診のぐりぐり後でした。
ちなみに今日の検診ではぐりぐりされませんでした。もしかしたらしない方針なのかもしれません。

家ではスクワットや踏み段昇降、長男の幼稚園の送り迎えで全然歩いてくれない次男(体重12キロ)を常に抱っこして歩いています。

皆さん陣痛を早めるためどういったことをしてましたか?

コメント

イチゴ

は妊娠中に3回染めましたが、、
一番最後に臨月に染めましたヨ👏😊👍
美容院の間は母に近くで待っててもらいました(⑉> ᴗ <⑉)💗
根元ブリーチの全体カラーとエクステしました❣️❣️笑
3時間はかかりましたが全然平気でした🍫😝💕笑
飲み物やお菓子は持ち込みましたがo( ›_‹ )o♡♡笑