料理酒などプラスチック容器は何ごみですか?中身は一緒に捨ててもいいん…
料理酒などプラスチック容器は何ごみですか?
中身は一緒に捨ててもいいんですかね?
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月, 5歳4ヶ月)
mama
ボトルにプラと書いてあったらプラスチックに分別です!
中身は捨てた方がいいです😊
料理酒などプラスチック容器は何ごみですか?
中身は一緒に捨ててもいいんですかね?
mama
ボトルにプラと書いてあったらプラスチックに分別です!
中身は捨てた方がいいです😊
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント