※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

農園の事務に応募し面接をして、3ヶ月間アルバイトとして果物の作業をア…

農園の事務に応募し面接をして、3ヶ月間アルバイトとして果物の作業をアルバイトしました。
それを見て事務として雇うか決めると面接で言われました。
まず、これに挑戦した理由は
まずやってみよう。
という理由と、
3月に職業訓練が終え、シングルマザーなので収入がなくなって来たのでアルバイトで稼ごうと思いやりました。
今日社長から今日で終わりです。だけ言われて事務で雇うかないの?と思ってしまいました😂

でも3ヶ月間アルバイトをして、
言葉で黙らせる、みんな同じ作業なのに私だけ集中的に言われ、2年間やっていた人と半日しかしてない私を見てやる気あるのか言われたりしたので事務で雇われても断るつもりでしたが、後腐れなく事務として雇えないと言われた方がスッキリしたのに😅

また明日から就職活動頑張ります。
候補は沢山見つけたので朝イチハローワーク行きます🥹

コメント