※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ
雑談・つぶやき

今日は窓開ければ涼しいのにすぐエアコンつける旦那、、、むかつく

今日は窓開ければ涼しいのにすぐエアコンつける旦那、、、むかつく

コメント

ママ

うちなんて、寝る前にリビングのエアコン消し忘れとかありますよ。むかつきますよね

• コボ

コボ

コメントありがとうございます!
    それは腹立ちます😠

• 7月13日

男の人って無駄に暑がりじゃないですか??🤣うちもすぐクーラーと扇風機フル稼働させます…💩💩💩

• コボ

コボ

ホント“無駄に”ですよね…夫婦の温度差かなりあります💔色んな意味で笑

• 7月13日
KT

うちの旦那は扇風機回さずに20度設定(寝る時になって25度に上げる)でほんとイライラします💧ただでさえ酒タバコ車サーフィンで金かかってるのに、、

• コボ

コボ

旦那の部屋18度のときありました💢
    私も寝るときは26度死守してますが、不要なときもあるので別室で寝たいです😣

• 7月13日
  • KT

KT

極寒じゃないですか😱

寝室一緒なんですね💡一緒に寝るのに極寒だと風邪引いちゃいますよね、、我が家は寝室別なんですけど、電気代が気になって気になって😅

• 7月13日
  • コボ

コボ

再びコメントありがとうございます😊
    電気代気になりますよね…😓複数の部屋でエアコンつけてるとソワソワします笑

• 7月14日