※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

内診後、下腹部重く、生理痛と腰痛あり。痛みの間隔不規則。痛みが増し、15分間隔なら連絡。経産婦はどれくらいの痛みで病院へ?

今日14時頃、健診で内診グリグリされて、ずっと下腹部が重い感じがあって、16時位から頻繁に張ってるんですが、生理痛のような痛みと腰痛で、フゥ〜。って感じにはなりますがまだ全然余裕です💦
さっきまで夜ご飯も、もりもり食べてました😅
間隔測ってみると10分になってると思ったら15分だったりそしたら20分だったりバラバラです。
もうちょっと間隔が一定になって痛みが増してるようなら電話って感じですかね🤔💭
一応15分間隔になったら連絡するようにはなってるんですが、経産婦さんは皆さんどれくらいの間隔、痛さで病院に行かれたんでしょうか😥

コメント

なな

経産婦ですが、外での出産が怖すぎて重い生理痛のような痛みが15分間隔で来たら行きました!
私はふぅ〜って時病院におりました🏥😊❣️

• まま

まま

ほんとですか😳
    やっと今上の子が寝付いてくれて、旦那では寝ないのでとりあえず一安心してるところです😅
    そしたらさっきまで結構生理痛みたいな痛みがあったんですけど引いてきてしまいました😭

• 7月13日
  • なな

なな

前駆陣痛ですかね?
    きっとお姉ちゃん起きてるし、また後にしよう…って空気読んでくれたんですね😊

夜に出産される方が多いそうなので、また今夜15分切り出したらそろそろかも⁉️

もうすぐ会えますね✨
    頑張ってください〜❣️

• 7月13日
  • まま

まま

今からドキドキソワソワして寝られるか不安です😂
    頑張ります🔥
    ありがとうございます🤍

• 7月13日
  • なな

なな

寝ててもちゃんと陣痛なら痛くて起きるので、安心して寝てください❣️笑

陣痛は2人目とて容赦ないので、睡眠大事です🫡

安産を祈ってます✨✨😊

• 7月13日