※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜
子育て・グッズ

女家系で女の子ばかりの子供が続くことに驚いています。女の子だらけで華やかだけど、男の子が生まれることもあるんだと感じています。女家系の方いますか?

女家系の方いらっしゃいますか??

私自身には姉、兄がいます。
姉には3人子どもがいて、全員女の子。
兄にも3人子どもがいて、これまた全員女の子。
私は1人目女の子、妊娠中の第二子も女の子確定でした😆

私の母からすると、8人孫がいて全員女の子になります。ちなみに祖母からすると、10人ひ孫がいてこれまた全員女の子です🤣

女の子だらけで華やかで全然いいのですが、こんなに女の子ばかり産まれることもあるんだなーと驚いています!!産婦人科の先生にも、統計的には男の子の方が産まれやすいのにすごいね!!と言われました。

ここまで女家系の方っていらっしゃのかなーと思ってつぶやいてみました😆

コメント

deleted user

女家系です😌

母の兄弟の子ども(私にとってのイトコ)が数えるの面倒なくらい居るんですが8割女。
私は姉妹。私の子供2人女。

なので、親戚全員揃うと男たちがコソコソと別の部屋に行くくらい女だらけになります😂

周りからも、ここまで女が生まれる家系ないよって言われます。

さらにはイトコの子供たちまで女です。笑

  • ぷ〜

    ぷ〜


    コメントありがとうございます❤️

    男性たちの肩身の狭い様子が伝わって笑えました🤣

    従兄弟のお子さんたちも女の子なんですね!!すごいです🥰

    私は男の子と接してなさすぎて、友達の子どもで男の子に会うとどう接したらいいのかドギマギしてしまいます🤣

    • 7月13日
A☻໌C mama

私の母方が女家系です!
私の祖母から見てひ孫が全員女の子(計7人)になります🤣

  • ぷ〜

    ぷ〜


    コメントありがとうございます❤️

    お!同じくひ孫が全員女の子の方がいらっしゃってうれしいです😍女の子ばかりが集まるとキャーキャーしてて可愛いですよね🥰

    • 7月13日
  • A☻໌C mama

    A☻໌C mama

    ほんと可愛いです💕
    1番上が小3、下が1歳なのでもう可愛いがすぎます🤭💕我が家は三人目をどうしようか悩んでるのですが、女の子のイメージしかないです(笑)

    • 7月13日
  • ぷ〜

    ぷ〜


    年が近い子がそろってると余計に可愛いですね❤️うちは高校生もいるので、大きい子たちが面倒を見てくれるのでとても助かります😊
    私も妊娠中の子が女の子としか想像がつきませんでした😆女の子って言われてやっぱりねって思ったし、男の子を育てるイメージがわかなさすぎて安心したくらいです🤣

    • 7月13日