※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
その他の疑問

取引開始後にらくらくメルカリ便からゆうゆうメルカリ便に変更って出来…

取引開始後にらくらくメルカリ便からゆうゆうメルカリ便に変更って出来ますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

できますよー     

• 冬華

冬華

コメントありがとうございます
    ゆうパケットプラスで発送したい場合封筒に入れた物に専用のシールを貼って発送って出来ますか?

• 7月13日
  • 冬華

冬華

プラスではなくポストでした(^^;

• 7月13日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

できますよー     

• 7月13日
  • 冬華

冬華

教えて下さりありがとうございます
    取引開始後にゆうパケットの方が安いことに気づき変更したかったので助かりました

• 7月13日

できますよ😃
「コンビニから送る」「ヤマト営業所から送る」とかのボタンの一番下に、「配送方法を変更する」ってあるかと思います。
それを、ゆうゆうメルカリ便に変えたら、匿名のまま、ゆうゆうに変更できますよ☺️

ヤマトより日数がかかるかもしれませんので、購入者さんには、一言メッセージしてからの方がトラブルも防げますよ😉

• 冬華

冬華

今購入者さんには連絡しました!
    承諾を得たらゆうパケットポストで発送したいと思います!

• 7月13日