※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
お出かけ

青森市内で水遊びや川遊びができる所あったら教えてくださいm(*_ _)mラ…

青森市内で水遊びや川遊びができる所あったら教えてくださいm(*_ _)m
ラウンドワンの隣辺りの浜田公園とサンロード近くの奥野公園以外でお願いします。

できれば自然な浅い小川のような所がいいのですが調べてもなかなか見つからなくて、ないんですかね…😭

コメント

男の子ママ

合浦公園どうですかね?遊具もあって、水遊びもできます☺️

ゆーう

わくわく広場はどうですかー?🥺
うちからは少し遠いのですが、水遊びするときはいつもわくわく広場でしてます🌟

ゆーう

噴水?もあります🙆‍♀️✨

ユーイノ

はまだて公園も噴水と水場があります。小さい子向けです。ちなみにわくわく広場の噴水の下は排水になっていて、足が挟まりそうになります

彩

たくさんの回答ありがとうございます!
ゆーうさん写真までありがとうございます、とても参考になります🥺

合浦公園はガッツリ海遊び!って感じで子供も喜びそうですよね♡
小さい頃に行ったきりなので夏に行ってみますね!

わくわく広場とはまだて公園行ったことないので情報ありがとうございます!噴水、楽しそうですね、こちらも行ってみます(*^^*)︎💕︎