※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

iPad使ってる方教えてください!明日Wi-FiモデルのiPadが届くのですがApp…

iPad使ってる方教えてください!

明日Wi-FiモデルのiPadが届くのですが
Apple ID設定しますよね?

そのApple IDは、今私がiPhoneで使ってるものと同じIDでいいんでしょうか?
新しく作るのでしょうか?

iPadは初めて使います😣

他にもこの設定した方がいいとか
おすすめアプリなどあれば教えてください!

車で動画見せるために買いましたが、
便利ならそれ以外でも使っていきたいです⭐️

コメント

すぬ

私はiPhone2台、iPad1台同じIDでログインしてます😊
探す機能ついてるので🙆‍♀️

iPadは夜9時なったら消える設定にして子供が終わりの時間がわかるようにしています🙆‍♀️

89

同じIDだとアプリ同期とかできたり、上記の方のように管理しやすかったりしますよ。

おすすめアプリは「わおっち」シリーズとか、「たのしいひらがな」「たのしいカタカナ」、「ごっこランド」です。和に興味持ち始めたら、「SUM!」もいいですよ。これは10になる足し算をゲームで覚えちゃうもので、娘はものすごく早くなりました。
実際の計算プリントでは「?」ですが、10になる組み合わせを反射的に覚えているのはのちのち強いです。