※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
お金・保険

携帯電話の延滞歴が数回あっても、信用金庫で住宅ローン組めた方いますか?

携帯電話の延滞歴が数回あっても、信用金庫で住宅ローン組めた方いますか?

コメント

組めないと言われましたかが無担保やらで相談したら出来ましたが、長丁場の判断でしたよ!

• tanちゃん

tanちゃん

そうなんですね!ありがとうございます。借入額の減額や、保証などの金額が高い、金利が高い、など条件ありましたか?

• 12月1日
♡のあ&つばさmama♡

できましたよ!
旦那名義の携帯でしたがローン通りました(⌒▽⌒)

• tanちゃん

tanちゃん

心強いです!減額や金利上げられたりとかなかったですか?延滞は結構あったのでしょうか?差し支えなければお願いします!

• 12月1日
  • ♡のあ&つばさmama♡

減額や金利は上げられてなくてむしろ低いです(笑)
    0.55です♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
    結構何回かありましたね(´・×・`)
    でも遅れがなくなってからは滞りなく支払いしたので今は履歴は消えてます(♥ó㉨ò)ノ♡
    ちなみにクレジットカードは数100円足りなくて解約されてましたがそれでも組めてます( ̄∀ ̄)
    ちなみに今の所4000万通っていてプラス200万する予定です(▰╹◡╹▰)

• 12月1日
  • tanちゃん

tanちゃん

えー!凄く低いですね!来春あたりに組みたいんですが、つい2.3カ月前までの携帯電話端末が延滞結構あったみたいで、、心配です!地方銀行ですか?4000万通るなんて、旦那さん、凄いんですね〜!

• 12月1日

普通でも低いのに更に低くなりました(笑)
    事前審査もありますしまだすこし先なので可能性は0ではないですよ(▰╹◡╹▰)
    信用金庫ですよ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

• 12月2日
  • tanちゃん

tanちゃん

そうなんですね!そんなパターンあるんですね〜うちもなんとか通るといいです!うちも信金なので、担当の方にも頑張ってもらいます!笑

• 12月2日

まずはハウスメーカーの担当の方にそうゆうのありましたって説明して大丈夫か聞いたら良いかもです( ̄∀ ̄)
    私の所は旦那が過去のお金の事故など全て話してからの出るお金はなしでと我が儘言ってなんだかんだでとおったので(笑)

• 12月2日
  • tanちゃん

tanちゃん

うちもまったく同じ経緯で話を進めることになります!笑
    貸す側からしたらとんでもない条件かもしれませんが、携帯以外は真面目なのでそこもアピールします!

• 12月2日

無事通ると良いですね(▰╹◡╹▰)
    契約進んだら間取りなど考えたり大変ですけど楽しくなりますよ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

• 12月2日
  • tanちゃん

tanちゃん

ですよね!つい先走って楽しいほうを妄想してしまいます!うまいこと通るよう頑張ります!

• 12月2日

ですよね(笑)
    旦那も妄想膨らましてました( ̄∀ ̄)
    どこの土地が良いか考えてたりします?

• 12月2日
  • tanちゃん

tanちゃん

まだです!旦那自営なので、次回の確定申告で融資上げることができるかもしれないので、なんとなくでしか探してません!

• 12月2日

そうなんですね(´・ω・`)ショボーン
    私のとこは分譲地にしました(▰╹◡╹▰)
    分譲地のほうが回りが子育て世代の家族が後々入ってくる可能性もあるし後はその分譲地に公園あるし車などはそこに住んでる人か配達の人しか通らないので安全だと思って(♥ó㉨ò)ノ♡

• 12月2日
  • tanちゃん

tanちゃん

そうなんですねー!ただうちは予算が高くはないので、分譲地は無理だと思います(>_<)!立地のいい場所ってだけは譲らないでいきますけどね!

• 12月2日

私の住んでる所は分譲地の土地はそんなに高くなかったです(♥ó㉨ò)ノ♡
    でも少し離れたとこの分譲地は高くて諦めました(´・ω・`)ショボーン

• 12月2日