※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでネイルチップをオーダーで購入しようと思っていてコメントで…

くだらない質問すみません💦

メルカリでネイルチップをオーダーで購入しようと思っていてコメントで納期がいつになるかやデザインについて質問していたんですが、返信が来るのが毎回少し遅くその間に色々見ているうちに他のものが欲しくなってきてしまいました🫥

まだ正式に依頼していないので今回は購入辞退したいんですがこういう時ってどんな風に言ったらいいでしょうか?💦
できれば優しく?やんわり断りたいです笑

キャンセル自体についてのご批判はご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

3人のママ

他のものを購入させていただくことになりました。
お忙しい中、質問に答えてくださりありがとうございました。

と言って断ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな質問に答えて頂きありがとうございます!無事キャンセルできました😊✨

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

依頼していなので有れば今回予定していた納期に間に合わないためお断りさせていただきますと普通にお断りしていと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな質問に答えて頂きありがとうございます!無事キャンセルできました🥰

• 7月13日