※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

産休に入ったのでまつ毛パーマをホットペッパーで予約しました。そこの…

産休に入ったのでまつ毛パーマをホットペッパーで予約しました。そこのサロンは月火休みだったんですが月曜日の日にち全てお店が開いてるように予約できるようになってました。私もちゃんと確認すればよかったんですが予約をして14時30分からしてお店に10分前に着きましたがcloseになってました。30分になってもお店は開かないし、もちろん電話もつながりませんでした。
火曜が休みで水曜日の今日謝罪の電話来んのかと思ったらきません。こっちから電話入れる必要ありますか?
ホットペッパーの方はもう来店済みでポイントも加算されました。

コメント

セロリ

金銭的に損したわけではないですよね?
向こうのミスですし、電話はしなくていいと思います。
するとしたらホットペッパーに問い合わせですかね?

損していないならスルーしてそのお店はもう行かないです😂適当そうなので。

‪( ꕹ )

私も美容院で同じことありました🙋‍♀️
私も当日の予約時間に行って空いてなくて電話して繋がらなくて30分くらいは待ってみたんですが開かなくて諦めてかえりました。が、その後すぐに美容師さん個人の携帯から私に連絡きて休みになったのホットペッパーに入れるのわすれてましたー!とめっちゃ謝られました😂
で他の日に予約取りました!

そこのサロンさんはホットペッパーの管理があまりされてないようですね(`o´)😂
でも、ポイントは貰えてるのは謎ですね🤔
ポイント貰っときたいとこですが、、わたしならクレーム電話入れます!で、他のとこ探します∠( ̄^ ̄)