※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
妊娠・出産

妊娠初期に腰痛やお腹の痛み、恥骨や鼠径部の痛みを感じています。1人目のときには経験なし。同じ経験の方いますか?症状はどのくらい続きましたか?胎嚢確認は来週です。

昨日妊娠がわかり現在4週から5週です。
妊娠がわかる前から今にも生理が来そうな腰痛やお腹の鈍痛、そして恥骨の痛みや鼠径部の痛み、陰毛の生えてるところの痛みが続いています。
1人目の時はこんな症状はありませんでした。
胎嚢確認は来週の予定になっています。
同じような痛みや症状が妊娠初期にあった方おられますか?またどのくらいまで続きましたか?

コメント

はじめてのママリ

ありましたー😭
10週くらいまでありました!

• ねむねむ

ねむねむ

同じ方いて安心しましたー!大丈夫なのか不安で、ドキドキしてたので、ありがとうございます🥺10週だとまだしばらく続きそうですね😩

• 7月13日
Chama

初めまして( ¨̮ )

今5週ちょっとですが、4週目〜毎日のようにありました^^;

1人目の時はここまで痛みは無かったので、流産の兆候だったらどうしよう。。なんて考えてましたが本日胎嚢確認出来ましたー

子宮等が大きくなっていくときの痛みが多いみたいですよ(*¨*)

来週確認出来ると良いですね❣️

• ねむねむ

ねむねむ

下に返事してしまいましたが、ありがとうございました!

• 7月14日
ねむねむ

コメントありがとうございます!すごい安心しましたー😩腰も痛いしお腹も痛いし、なんなんやこれは!って思って私も流産になったらどうしようと考えてしまったので、安心しました🥺💓
ありがとうございます!!
お互いがんばりましょうね❤️