※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

島田市、藤枝市周辺でアレルギー検査を受けたいです。以前アレルギー反応が出たため、検査を希望しています。経験者の方、どちらの病院で検査しましたか?

島田市、藤枝市周辺でアレルギー検査をしてくれる病院を探しています。(子供と大人両方です。)
以前、ある食べ物を食べてアレルギー反応のようなものが出たので、アレルギー科・皮膚科の病院でアレルギー検査をお願いしたところ、「アレルギーがあるかもしれないと疑うものがあるなら、それを避ければいいだけの話」と言われ、検査の必要はないと言われました。ですが、今後何を食べてアレルギーが出るかある程度知っておきたいと思っています。
実際に、アレルギー検査をしたことがある方、ぜひどちらの病院で検査したか教えて下さい!!

コメント

ままり

藤枝市のおおたき医院はいかがですか?
こないだ受診したときにテレビモニターに出ているのを見ました👀
子供も出来るかどうか…は電話で聞いてみたほうがいいかもしれないです。
娘はたまごアレルギーがあるので、島田医療センターで血液検査して貰いました

はるママヽ(。・ω・。)ノ

私は藤枝の「藤枝あおば耳鼻咽喉科」でやってもらった事があります☺️
子供の診察は普通にやってくれますけど、アレルギーがどうかな💦

はじめてのママリ🔰

早川クリニックで子どものアレルギー検査をしました。
当時まだ11ヶ月だったので、おおたき医院で断られて紹介されて(正式な紹介状ではなく道案内程度)行きましたが、すぐに受け付けてくださいました✨

はじめてのママリ🔰

藤枝の坂本医院の皮膚科で検査をしました。女医さんです。
藤枝のあおばさんは、子供が負担になるような検査はやらない印象があるので、大人だけなら頼めばやってくれそうですね。