※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れてるママ
家族・旦那

喧嘩した時に子供の為に居るんだよとか言った旦那が変わった🫣よる必ず後…

喧嘩した時に子供の為に居るんだよとか言った旦那が変わった🫣

よる必ず後ろからぎゅっと抱きついてきて、
今日もありがとう、好きだよと毎晩言ってくるようになったのだ!!

結婚してから言われた事無かったのに

あの喧嘩以来、照れながら

言ってくるようになったのだ!
別れようかって言ったら、完全無視をかましてくる旦那
話をそらしてくる旦那が変わった

これから新たな気持ちで信じて行ってみようかなとおもう(˙𐃷˙)この頃だなー

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしたらそこまで変わるんでしょうか?
旦那様にとって何が心に響いたのでしょう?
私の旦那には到底心に響く事なんて無いトンチンカン旦那なのでさんこうにしたいです😵

  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    今まで言えなかった気持ちをガーッと言ったら分かってくれたみたいで、行動で表してくれるようになりました👍✨
    今まで我慢してたので、別れる覚悟で言いたい事いいましたよ🫣✨

    子供の為に居るって言われたから、言いたい事言って別れてやると思って言ったら変わりましたよ🤔🍀

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

変わってくれる旦那は思いやりがあってとても良いですよね、
うちの旦那なんて
思いやりもなく自分中心、何を言っても響かず、きっと病気になっても何も動かなそうな人間です。
専業主婦の為離婚は留まり我慢してる状態です。
本当に日本のシングルマザーの制度をもっとよくしてほしい( ; ; )

  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    私も専業主婦なので離婚しようと思ってもなかなか踏み出せない!

    まだ女として見てくれる人がいるなら他に行きたいです😔

    女ごごろが分からない男だ

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ意見です!!!!

    誰かに救ってもらいたいですよね( ; ; )

    • 7月26日
  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    自分がやらないと誰も救ってくれないですね🥲
    でも、子どもいるから勇気が出なくて無理です🥲

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の旦那様とは毎日の生活が苦痛ですか❓

    • 7月27日
  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    毎日喧嘩しつつ
    苦痛とまではまだですけど〜
    子供が居ないと
    旦那が優しいんですよね
    二人でいる時は優男なんですよね😅

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも似た感じです😵耐えるしかないんですかね〜

    • 7月27日
疲れてるママ

子供が大きくなるまで我慢するしかないですˊᵕˋ♡

はじめてのママリ🔰

今日も怒鳴り合いの喧嘩です。
家の事を何もしないのに働け働け怒鳴り散らし、自分の給料が下がって家庭に迷惑かけてるのに逆ギレですよ、ご飯もしっそだと。離婚したい( ; ; )

  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    怒鳴るって言うのは本当にイライラしかしないですよね!😠
    子供育ててみろって思いますよね!
    旦那がもっと手伝ってくれたら、働けるちゅーの!

    給料下がれば質素になるわい!
    物価上がってるだよ!!

    うちの旦那は子供達2私が取られたみたいで嫌なだけなので文句は言わないんですよ

    • 7月27日