※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

4歳児の反抗期で言うことを聞かない息子に毎日怒り続けてしまい、育児が辛いです。

育児が辛いです。
4歳児の息子反抗期でしょうか。。
ほんっとに言うこと聞かないし言い訳してばっかりだし怒りたくないのに毎日毎日怒ってしまいます辛いです😭
子育てむずかしいです
天使の4歳児どこ😭

コメント

はな。

4歳児難しいですよね..わかります。しかも下の子もいて、イライラするのわかりますよ😭わたしも昨日も雷落としてしまって今自己嫌悪中です😢

はじめてのママリ🔰

わたしも5、3、1の母親です。怒ってる状態がデフォルトみたいなってしまってます😅💦自分の器の小ささというか短気なとこに嫌気さしてます💦でもイライラして怒ることをとめられないんですよね😰わたしも辛いですー😭怒りたくないのに怒ってしまう😭もう今日は怒らないと決めても怒りすぎてしまいます😭私も一緒ですよー!!!子育て難すぎますよね😅💦お互い頑張りましょうね💪🏿😭