※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんに質問です!西松屋の商品券とバースデー(しまむら系列)の商品…

みなさんに質問です!

西松屋の商品券とバースデー(しまむら系列)の商品券だったらどちらが出産祝いとして嬉しいですか?
あたしはしまむらかな?と思うのですが、みなさんの意見聞かせてください😶

コメント

yu-na

私は断然バースデー派です♪
バースデーのもらったらめちゃくちゃ嬉しいです☺️

mnrhnk

西松屋であまり買い物しないのでバースデーのほうが嬉しいですが、
近くになかったり、好みじゃなかったりしたら使う機会ないのでうーん🤔って、思います!

☺︎

西松屋やしまむらが好きだったら嬉しいのかもしれませんが、わたしだったらUNIQLOの方が嬉しいです🥹

はじめてのママリ🔰

うちの地域はバースデイが近くにないので、西松屋が嬉しいですが、
バースデイも貰えば行くきっかけにもなるしいいと思います!
車で30分くらい走ればあります。

その町に一軒もないなら辞めた方がいいですが…
オンラインでも使えるならいいかな!

ママリ

ウチは西松屋です。
バースデーが遠いので💦使いたくても遠くて、買いに行けないからです🤣
バースデーも西松屋どっちも近くにあるならバースデーです。可愛いの多いので〜❤️

はじめてのママリ🔰

西松屋もしまむらもあんまり行かないので微妙です💦
小売のお店しばりじゃなくて、イオン商品券とかの大型施設の方が使えるお店多いから便利だと思います。

西松屋です!
服は西松屋もバースデイもあまり買わないですが、おむつやミルクなどの消耗品買いに行ったりするので、西松屋かなと🌱

ままり

個人的にはJCBギフト券とかの方が嬉しいです😂💕

ままま⁎⁺˳✧༚

どちらも近くにあるならバースデイが嬉しいです!
どちらかしかないなら、近い方がいいです🥺