※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
サプリ・健康

炭酸のジュースを1日一本小学生の子が飲んでいます。やっぱり身体に悪い…

炭酸のジュースを1日一本小学生の子が飲んでいます。
やっぱり身体に悪いですかね⁇

コメント

こるん

500ですかね?
それならそれくらいの子なら飲みますよ🤣
ただ飲み過ぎると腎臓だったりに負担もかけるので増えないようにしないとですね😅
糖分も気になりますしねぇ😊

小学生の子供がいます😊
子供って炭酸好きですよね💦😅
実際日に1本くらいなら、個人的には全然大丈夫だと思いますが、私が気になるのはそれが習慣化することです。

毎日飲むのが習慣になってたら、大学生で一人暮らしとかし始めたら炭酸ばっかり毎日飲みそうなので😅そうなるとさすがに体に悪そうです💦

あまり制限しても反動があると思うので、できたら週に7回から5回、3回、1回…と段々減らしていけたらベストかなと思います😊
あとは甘いものを定期的に飲むのは確実に歯には悪いので、歯磨きはしっかりすることですかね💦

はじめてのママリ🔰

血糖値あがりますよー。ナースしてますが炭酸は中毒になりやすいし糖分すごいので普段はお茶にかえたほうがいいです、、