※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から旦那にイライラ。特に相談というわけではないですが、聞いてほし…

朝から旦那にイライラ。
特に相談というわけではないですが、聞いてほしくて投稿します。

今朝、些細なことで旦那と喧嘩になってしまい…
引きずるのもよくないなと思って私からごめんねと謝ったものの、旦那は謝ってこないし上から目線な態度💦

仲直りしようと思ったのに、その態度に余計にイライラ!!!

今朝はなんとか頑張って早起きして旦那のお弁当作ったのに、感謝の言葉もない上にそんな態度😡

イライラが止まらない!!!!


なにか、いいことがあるといいなぁ…😞

コメント

はじめてのママリ🔰

あさみ🔰さんから謝るの凄いです‼︎
ケンカしたら絶対お弁当も作らないです...
ご褒美でも買っていいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます✨
    ご褒美買っちゃっていいですよね〜🍰
    高いスイーツでも買って一人で贅沢しちゃおうと思います😁

    • 7月13日
はじめてのママリ🐧

私も今同じ状況です😔
うちは、昨日の夜に私が一方的に怒られて謝ったのに無視。
寝る前に明日から7時には起きたいから協力してと一言言われ、ちゃんと起こしました。
起きてもおはようもありがとうも無く、これからもこの時間に起きたいからと一言。
朝にも違うことでイライラされ…
メールで謝り、今のところ無視です。
私のする事言う事、全てイライラするのかなと…
夫の言う事に一言返事ではい。と言う事聞いてればいいのかな…
とかなんだか気分悪いです。

最近こーゆー事よくあって、なんだかただ当たられてる感がすごくあります。

あさみさんに少しでも気が晴れるようなことが訪れますように🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます✨
    一方的に怒られて、謝ったのに無視はひどいですね💦
    当たられるのキツいですよね😭
    私は今日高いスイーツでも食べて気分転換しようとおもってるので、はじめてのママリ🐧さんも美味しい物など食べてリフレッシュできますように☺️✨

    • 7月13日