※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹を触ると子宮の位置がボコッと出たり硬く感じることがあります。15週で張るのは良くないですか?

仰向けになってお腹を触ってみると
ボコッと子宮の位置だけでてたり硬く感じる時があります。
毎回ではないんですが、これって張ってるのでしょうか。。
15週で張るって良くないですよね...

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその週数位からそんな感じでした〜🥲
仰向けになったりするとすぐ張っちゃって、、でも元々張りやすい体質だったみたいで子宮頸管は毎回バッチリです😳
とは言っても切迫予備軍かもなので早めに先生に相談して辛いなら張りどめ出してもらうのが良いかもです🥲🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりこれは張りなんですかね。。
    1人目では全くなかったので怖いです…😭
    痛み等ありましたか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生からは張っても横向いてすぐ良くなるなら大丈夫判定でした🥲
    最近になってズーンとした痛みが張りと同時に出るようになってきました(恐らく前駆陣痛です!)がその週数位はチクチク位で多分子宮大きくなる痛みだったのでズーンとした痛みも伴うなら早めに相談した方が良いかもです😣💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずーーんとしたかんじはなくて、痛みってゆーかなんか違和感?程度で触ると硬い…でも立ってるときは固くないんですよね😂💦
    金曜健診なので聞いてみます😭

前駆陣痛始まってるんですね🥹

• 7月13日