※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

みなさんの旦那さんのありえない行動てありますか?まさにうちが昨日あり…

みなさんの旦那さんのありえない行動てありますか??まさにうちが昨日ありまして旦那の夜ご飯のお皿にキャベツの芯がはいっていて自分のお皿の横に避けるとかならわかるんですけどわたしのコロッケの真上に置いてきてイライラとゆうかそんな扱いをされ悲しくなりなんか最近冷めてきてしまったとゆうかそのなかにも過程がありますが🥲ラインで出前館たのもーてきてるの知らず5分後みたら勝手に自分のだけ頼んじゃったとか言われたり(;_;)

コメント

いけ

意味わかんないですね!
嫌がらせのつもり無く、素でやっちゃってるんですかね😵‍💫

私的には私のお皿に(コロッケの真上じゃ無くても)避けるの自体嫌です🥺
自分のお皿に避けるかティッシュに包んだり、なんでわざわざ人のところに避けるん?って感じです😇

  • りの

    りの

    素でやってます😭なんで乗せるの言ったら俺の方に芯入れたのが悪いとか言われましただけどわざわざわたしのほうのご飯側にわざわざ乗せるのは意味不明だし自分がされたらどう思うて感じですよね🥲

    • 7月13日