※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

歯に詳しい方教えてください😭先週、虫歯のところの神経を抜いて治療中で…

歯に詳しい方教えてください😭
先週、虫歯のところの神経を抜いて治療中です💦
予約が来週までいっぱいで(あとで予約しようと思っててなかなか出来なかったわたしのせいです😢)来週の火曜日までとれませんでした💦
そんなに空いても大丈夫ですかね??
今は歯を削ったところに詰め物してて(埋まってなくて穴は穴がありそこに食べ物が引っかかります💦)昨日くらいからじんわーり痛い気がします💦
これからもっと痛みますかね??
どうしても痛かったらカロナール飲もうかなぁと思ってますが今はまだ我慢できてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫はいつも予約取らなくて2、3週間空きますよ💔