※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園や幼稚園でパート勤務中の方へ。休憩時間は十分に取れていますか?休憩が短く、お給料から引かれているのではないかと心配しています。他の方の経験や意見を知りたいです。

保育園や幼稚園でパートで働いている方、休憩時間ってきちんと取れますか⁇
最近働き出した園が休憩…って感じの時間は無くてお昼ご飯も10〜15分で園児を見ながら食べて他の先生と交代って感じです。
人手も足りないっぽいですし、幼稚園なので休憩する間もなく園児は降園するのでこんなもんかな〜って思ってはいるんですが私は6時間〜7時間の勤務なので本来は45分休憩取らないといけないですよね💦
別にちゃんとした休憩は個人的になくても構わないんですけど、お給料は休憩時間あったものとして引かれてるのかな…と気になりました😅
休憩あまり取れない〜って事は面接に伝えられて、保育の現場で働く以上そうだろなって思って了承したんですけど後からお給料の事が気になりました😂その時に聞けば良かったのに今更聞きづらい…😂
皆さんの園はどうですか⁇

コメント

みゆ

まだお給料はもらってませんか?
もらってから計算してみるといいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ頂いてないです💦
    回答ありがとうございました😊

• 7月13日