※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で忙しい時期ですが、旦那のサポートが不足してイライラしています。他の方はどうしているのか気になります。

2人目妊娠中です。もうすぐ出産ですが、旦那が在宅で朝から夜までずっと仕事で終わればご飯すぐ食べて風呂に入り、いびきかいて寝るのでイライラしかありません…。
臨月で子供のお世話と家事もやるのが苦しく、動くのもやっとなんですが、みなさんは妊娠時普通にやってますか…😅

コメント

ママリ

私は変わりなくこなしました🥶
切迫なので産む二、三週間前から仕事は在宅に切り替えましたが😊

はじめてのママリ

わたしも二人目三人目は
妊娠中ちょーー手抜きしてました!
DVD見せたりおもちゃも散らかしたまま
旦那はモラハラ気味なので帰ってくる少し前にさーーっと片付けて綺麗にしてご飯も旦那のだけちゃんとしてましたが子供のは手抜き昼間ゴロゴロしてました♪

まぁ

ギリギリまでやってました😂

ぽん

旦那が色々気をつかってくれたのは1人目の時だけでした😅
2人目以降はもう通常です笑

S (22)

やってましたよ〜  

はじめてのママリ🔰

1人目の時より気使ってくれてます。👨‍👩‍👧
なぜでしょうか(笑)
今日も皿洗おーか?って言ってくれましたがあらい方が自分と違うのが許せないので、いやいいといいました(笑)