※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で3回目の移植をし、HCG注射を打ちました。陽性反応が出て喜んでいるが、偽陽性の可能性も心配。皆さんの意見を聞きたいです。

初めての質問です。💦
体外受精を行っていて、胚盤胞移植2回陰性で今回3回目の移植を行いました。(初めての胚盤胞と新鮮胚2個戻し)7月5日の移植日にHCG注射3000を打ちました💉初めてHCG注射を打ったので偽陽性が出ることは承知の上で注射4日目からドゥーテストでフライングをしています。4日目の9日は薄く陽性が出たのですがそのあと濃くなってる気がして3回目移植でやっと赤ちゃん来てくれたかも(*´ `*)と思ってるのですが、HCG注射が初めての経験だったのでまだ偽陽性で明日薄くなってるんじゃないか…とまだまだ不安です。皆さんのご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

hcg何度か打ちましたが陰性の時に途中から濃くなることはありませんでした!
まだまだ分からない時期ですし軽はずみなことは言えませんが、期待していいのではと思いました✨

2日毎だと結果解りやすいと言いますし、10日と12日比べると濃くなってる気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに、注射後何日目で反応なくなりましたか??
    やっぱり濃くなってる気がしますよね🥹
    病院での判定日が16日なので期待しすぎない程度でもう少しフライング続けてみようと思います!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は5000を2日置きに計10000打ったんですが、最後に打った日から8日後9日後とかには消えてた気がします🤔

ほんとソワソワしますよね!その頃検査薬並べてじーーーっと見続ける私を見て主人が変な人見る目で見てきました(笑)

• 7月12日