※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su-
その他の疑問

メルカリの評価について。こちらが出品者です。配達完了になっているの…

メルカリの評価について。
こちらが出品者です。
配達完了になっているのに評価がまだありません。2件取引して、2件ともです。
何日間評価がなければ連絡しますか?
こちらとしては商品に不備があったのか等気になってしまうので早く評価が欲しいと思っていますが、忙しかったり色々あるので仕方ないとは思っています。でも、やはり何かあったのか心配になってしまいます。
数十件取引して、皆さん配達完了の当日中には評価をしてくれていたので余計に心配です。
評価を催促して悪い評価にされても嫌ですし…短気な人はメルカリ等こういうことは合わないですね😢

コメント

まま

評価が数日されなかったら、メルカリ事務局が勝手に催促してくれるので、無難に放置しておくのはどうですか??

受け取っても、忙しくてなかなか中身を確認できていないとか、家族が受け取ったけど、まだ本人は確認できていないとか、事情も様々でしょうし🧐

TREE

家庭状況によっては家族が受け取ってたりポスト投函だったり宅配ボックスだったり、、本人はまだ確認出来てないパターンもあるので難しいですよね💦
私は受け取り24時間以内に評価してくださいとプロフに記入してるので評価できない場合は相手の方から事情の説明があります💦旅行中とか仕事等。。
追跡で配達済み連絡なしの場合は丸一日様子見て確認次第評価お願いします😊💓と柔らかい感じでメッセージ送ります✨

はじめてのママリ🔰

私も早めに評価してもらいたいタイプなのですが
ゆっくりな方いらっしゃいますね🥺
その間ソワソワしちゃいます笑
でも下手に促すと悪い評価になりそうなのでなにも連絡もせずそっとしてます。
いずれは取引完了になるしと捉えるようにしてます!

ぽせ

逆に不備があればすぐ連絡あるだろうって思うのでひたすら放置です。
期間過ぎれば事務局が取引終了してくれますしね。

○pangram○

やることリストに表示されてない事は基本的にやらない事にしてます!
3000件取引してますが、数日開くのはよくありますよ🤗

気長に待て、細かいこと気にしなくて、あっさりした性格の人の方が向いてますね🤣

気にしいな方や、せっかちさんは、メルカリはちょっとストレスかもですね🥹

su-

まとめてのお返事ですみません。
とりあえず1人の方からは評価をいただけました。
あともう1件は何もせず待つことにします💦

ありがとうございました☺️