※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃべつ
子育て・グッズ

へんしんメリーとジャンパルーについての使用感やおすすめの情報を教えてください。

へんしんメリーってどうですか???
メルカリやアッテも使用して赤ちゃん用品揃えてるところです♡

明日近場の方が美品のジャンパルーを5000円で譲ってくださるので会ってくるんですが、へんしんメリー(6way)も2000円で譲ってくれるって言っててどうなのかなー??と思ってるとこです(ㆁωㆁ*)

ジャンパルーやへんしんメリー使った事ある方、知人が使ってたよって方いましたら色々教えてください('ω’)♡
産まれてもないのに気が早いんですが、安さに釣られちゃいました(笑)

コメント

もく

うちはジャンルーもメリーも大活躍ですよ😂

  • きゃべつ

    きゃべつ

    おー♡ほんとですかー\(^o^)/
    中古ですが美品ならこのお値段で買い!!ですかね???

    • 12月1日
  • もく

    もく

    美品ならめちゃお得だと思います😆
    メリー6wayやし長く使えるでしょうし😂♡

    • 12月1日
  • きゃべつ

    きゃべつ

    ありがとうございます~♡
    産まれた後の方が色々お金かかりそうだし
    今のうちにゲットしちゃいます(o´罒`o)♥

    • 12月1日
  • もく

    もく

    赤ちゃん用品集めるの楽しいですよね😆♡安いと更にうれしい♡♡
    ゲットしちゃってください!!

    • 12月1日
たむたむ

へんしんメリーお友達にプレゼントでもらいました!!
ゴロンの時も、つかまり立ちしてからも、
大活躍!
自分でメリーを押して歩く練習してました🤔
そのせいか11ヶ月なってすぐ一人歩きしました😄

  • きゃべつ

    きゃべつ

    一人歩き早いですね~(๑°ㅁ°๑)‼✧
    へんしんメリーも買いでよさそうですね~♪♪

    • 12月1日