※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓂃🕊🤍
妊活

卵管通水検査は無事に通りましたが、詰まりがある可能性があり、何回か通水した方が良いと言われました。何日後から仲良ししていいか気になります。

無事に卵管通水検査してきました✨

少し水流すと抵抗があったようでなかなか入りにくいと言われながらも無事に通ったようです🥰

でも詰まって通りにくいのは間違いないようで何回か通水した方がいいかもねと言われました😅

何回も通水検査するものなんでしょうか??

また何日後から仲良ししてますか??👫💦

コメント

とら11。

私は一回しかやりませんでした。
上の子の時のことなのでうろ覚えですが通水検査は生理が終わってすぐやったような、、?!
検査後すぐの排卵期に仲良ししましたよ。その翌月あたりに妊娠しました。
入りにくいながらも通ったなら期待できますね✨

はじめてのママリ🔰

通水検査より卵管造影の方がいいと思いますよ。私は通水検査で問題ないと言われましたが片方詰まってたので…