しょうママ
4LDKの一軒家です!
2階に6畳の部屋が2つと9畳の部屋があります😌
うちもあと1人子供欲しい予定なんですが、同性同士の2人部屋と1人で6畳の部屋は子供たちの部屋にする予定です🫠
にゃんちゅ
2人目がまだ生まれてませんが今週引越し予定で3LDKの一戸建て購入しました!
うちは地銀でローンを組んだのですがローン支払い終えるまでは貸出禁止と言われました💦特にそんな予定もないので問題はないんですが😅
しょうママ
4LDKの一軒家です!
2階に6畳の部屋が2つと9畳の部屋があります😌
うちもあと1人子供欲しい予定なんですが、同性同士の2人部屋と1人で6畳の部屋は子供たちの部屋にする予定です🫠
にゃんちゅ
2人目がまだ生まれてませんが今週引越し予定で3LDKの一戸建て購入しました!
うちは地銀でローンを組んだのですがローン支払い終えるまでは貸出禁止と言われました💦特にそんな予定もないので問題はないんですが😅
「お部屋」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント