※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
サプリ・健康

口唇炎と口唇ヘルペスの違いわかる方いますか?産後合わないリップなどを…

汚い写真をすみません。

口唇炎と口唇ヘルペスの違いわかる方いますか?
産後合わないリップなどをぬるとこのように荒れるようになったのですが
もしかしたらリップのせいではなく口唇ヘルペスなのかな?と思うようになりました。
症状似てますよね?

チクチクする感じから始まり、今茶色?くカサカサしている気がします。
わかる方教えてください。

コメント

ゆー

ただ単に唇が荒れてるように見えます

ヘルペスだと痒くなりそのあと水膨れのようなものができるので😅

  • さとう

    さとう

    やっぱり荒れてるだけですかね?💦
    ただカサカサ荒れるときもあるのですが、初めて使ったリップの後は今みたいに茶色いかさぶた?みたいのができるようになってしまって😅

    ヘルペスだと痒いんですね!昨日少し痒くて…水ぶくれは多分なさそうです!

    • 7月12日